なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第22話 ビリヤード

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第22話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

10月9日

旦那とはじめてのビリヤード

 

これまでに片手で数えられるくらいしか

経験がないなまずですが

旦那もそんなんだと言っていた割に

めちゃめちゃうまい!!!

 

さて旦那よ、勝負だ!!!

 

 

1回戦目!!!

 

ナインボールで勝負となった!

ブレイクショットでポケットしても、ゲームの途中で偶然ポケットされても、とにかく9番ボールをポケットした方が勝ちという単純明快さと運の要素も盛り込まれたゲーム

 

 

はじめに、旦那がオープニングショット(※1)をし
(※1)ゲーム開始時の最初のブレイクショットのこと

 

勝負開始ーーーーー!!!

 

 

パ―――ンって弾くので2つくらいポケットに

ボール入れちゃうんですΣ(゚Д゚)素人という割にはうまい。

 

さぁさぁ、なにはともわれ

順番が回ってきまして

手玉を打ってみた

久しぶりだし、あまりやったことないしで

ころころと勢い弱く転がる(的玉には何とか届く程度)

 

そして旦那は、何度か順番が回ってくるとあれよあれよと

的玉を入れていき、8番の的玉を入れ終わり

9番を入れようとしたところで

ポケット手前で止まり、入らずΣ(゚Д゚)

 

で、すかさず私

「ありがとう」とにやけながら

弱々ショットでポケットに9番をイーーーン!!!

 

譲ってやったんだよと言わんばかりの旦那の顔(笑)(笑)

 

 

その後、卓球もし、2時間半くらいめちゃめちゃ

汗流しました!!!

 

次の日は筋肉痛でした(笑)

旦那様、また行きましょう♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン