なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第29話 プライベートの話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第29話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

また本日も更新が夜になってしまった・・・

 

 

今日は、病院に行ってきました

 

精神のお薬眠剤をもらいました

 

先生が面白くて、通うのがちょっと楽しく思ってますが

 

いまだに

 

夜泣いたり、精神の落ち込みはあります。

 

旦那にはあまり言ってないけど

 

過去にいじめられた経験もあって

 

人嫌いで、1つのことに執着したり・・・

1人作業が好きだったり・・・

 

アスペルガー障害?ではないかと思ってます

 

躁鬱もあり得るのかな・・・

 

そのページ見るとかなり当てはまってたりしますし。

 

個人的なお話でした

まとまってない文章でごめんなさい🙇💦

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

次回はどんな日記を書こうかな・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン