なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第145話 ひとだんらく

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

第145話のはじまりまじまり〜!!!

なお、これはスマホからの投稿ですので
いつもと違うと思いますがご了承下さいm(_ _)m

前回も書きましたが
引っ越しが、一段落しました!!

新居への持ち込みは終わり
あとは片付け…
ゆっくりやっていきます!

でも、インターネット(Wi-Fi?光?)が
業者の手違いで、開通の日付けが変わってしまった∑(゚д゚lll)ガーン
多分、繁忙期だから1ヶ月位は無理だと思うなぁ…
(只今、折り返しの電話待ち)

なので、当分はスマホからの投稿になりそうです。
旦那は慌てるとかなかったけど
私……パソコンからHPを基本見てたので
それでURLを保存(ブクマ)してたので…

あと、HTMLにして貼ってたけど
やり方よくわからないし
アドセンスのURLもわからないので
グラフ見えないし。゚(゚´Д`゚)゚。

(; ̄^ ̄)ん~困りもの……

あ、でも、顔文字はいっぱい使えそう
ヾ(≧∇≦*)丿ヤッタ~!!!

それに、投稿日時の
何時何分何秒まで決められるのね?
パソコンからだと分数までしか入れられなかった気がしたのに…
(*´-`*).。oO(あれ?もしかして知らないうちに仕様が変わった?)

またボチボチ書いていこうと思います♡


また次回の更新をお待ちしてねぇo(*・ω・)ノ←スマホカラナノデチガウカオ