なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第146話 

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

第146話のはじまりまじまり〜!!!

また、再びスマホからの投稿です。
(スマホからの編集技術ゼロです(;'-'))

引っ越しの疲れからか
今日は、1日寝てました(笑)

さて、それはさておき
前回書いたブログの内容なんですが!

Wi-Fiが開通してない話を書きまして…
えーっと、えーっと
24日に開通することになりました
(σ≧∀≦)σやったー!!!

思ったよりめちゃめちゃ早かった(*ノ∀`*)

PCは旦那が組んでくれるので問題なし!

あ、そしてそして
家電量販店で、新品で、一年落ちの
エアコン(工事費込み49990円)を買いました

通常は、78000円くらいの物でして…
いい買い物ができたと思います♪
 
あとは、
エアーポットというのかな?
(電気がいらないポット)も
買いまして、家が充実してきましたヾ(*´∇`*)ノ
(4ᒪ入れられるやつを買いました)

最近は、パン🍞作りにハマってます(º﹃º♡ )

f:id:torippi0708:20210319211623j:plain

スマホから写真投稿できるか分かりませんが
これは、味噌パン、塩バターパン、白あんパン
作りました(*´艸`*)

旦那はどれも文句を言わず
食べてくれました♪

私的には、白あんパンが美味しくて
もう少し、パン生地を薄くするのが
課題ですね〜。そして、あんこ多め!!!

まだまだ、課題が残るパン作り!
また、気が向いたら作り
アップしていきます☆

いつも、ブログ読んでいただける方
読者登録してくれてる皆様には感謝です!


ではでは

また次回の更新をお待ちしてねぇ(*゚∀゚)←マタチガウカオ