なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第144話 引っ越し

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第144話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日、引っ越ししました(*^▽^*)

 

今までは、旦那の所に

元カレから略奪愛みたいな感じで

転がり込み、住んでいましたが

(私が相手に耐えられず一方的に出ると決めていたが正しい表現)

 

新生活を始めるため

新たなところへ引っ越しました

 

多分このブログが更新されているときは

新たな場所に住んでいるかと思います(*^▽^*)

 

までは、1DKの部屋で少し不便もあったけど

そんな空間が良かったりしてました(*^▽^*)

 

でも、の所は

2DKで、風呂、トイレ別の

独立洗面台があるところです(≧▽≦)

 

わたし的には、角部屋がよかったけど、、、

なかなか立地が良くて、と条件を付けるとないし

今、引っ越しの時期でなかなかないと(;´・ω・)

 

なので、1階、風呂トイレ別、2DK以上を条件にしました☆

 

そして、家賃は、+1000円上がっただけでした( ̄▽ ̄)

 

私は、自分の部屋があると心置きなく寝られるので

それが一番ありがたいかな(*^▽^*)

 

これからも、旦那よ、よろしく(*´▽`*)

 

兄貴ぃの家とは、10分くらい離れてしまうが

我慢します(笑)

ただ、兄貴ぃのことは、いい友達と思ってるだけで

特別、恋愛感情などはわきませんm(__)m

 

次回は、引っ越し後

いつ更新になるかわからないけど

更新が途絶えないように頑張ろうと

目標を作ってみますが

気張り(頑張り)過ぎはよくないので

ひと月20回くらいの更新

ゆるゆるにやっていこうと思います

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン