なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第142話 おぉwww

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第142話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

少しエグイお話なので

 

苦手な方は

 

※ココで見るのを中止してください※

(写真はありません、お話だけです)

 

ではでは本題(?)に、入りましょう

 

昨日(2021年3月4日)

 

旦那のLINEに

 

兄貴ぃ(※下記ブログ参照)が

チェーンソーで手を切った』と入った

 

手を切ったなんて言われたら普通

 

えぇぇwww大丈夫かな?

 

って、普通ならなりますよね???

 

私は、旦那に至る所

かされたり、い話を植え付けられてるので

 

真っ先に

え?そんなわけあるわけないと旦那に言ってしまい

 

今日、兄貴ぃに聞いたら

ホントだと。

 

小指の身が3~4ミリほどえぐれたとΣ(゚Д゚)

怖すぎる・・・

見る?とか言われましたが、もちろんテープ巻いてたので

見はしませんでしたが。 

 

って私も小さい頃に左薬指えぐりましたけどね💦

 

兄貴ぃを疑ったわけではないけど

普段から、そんなこと言ってる旦那に非があると思うよねぇ

 

※こちらが人物紹介のブログです。

torippi0708.hatenablog.com

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン