なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第28話 フルグラ

 

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第28話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

前の彼氏(?)バカ男と別れて

 

今の旦那のところにもらわれてきて

 

7月15日に

初めてフルグラを食べました

 

 

 

 

フルグラってなに??って29歳にもなった

なまずが言うんですけど(笑)

 

これ食べてマジで革命起きた!!!

くらいに思ってしまったんです

 

コーンフレークよりおいしくて

朝ごはんにはもってこいだし!!!

小腹すいた時にも(*^▽^*)

 

ごめんなさい🙇

 

前のバカ男といたために

なんか5年間を無駄にしたと思ってしまってて

 

今の旦那といるとほぼすべてが

はじめてだったり

おどろくことばかりで新鮮です!!!

 

・・・・・私にとっては、

ちょっといろんな意味で怖いけど神な旦那です(笑)

 

旦那様これから何年続くかわからないですが

よろしくお願いします🥰

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン