なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第27話 ボードゲーム

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第27話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!! 

 

 

今回は、旦那としたボードゲーム

お話でも書こうかなぁぁぁ!!!

 

 

こちら、マジでおすすめ!!!

 

ボドゲした中でも神作だと思います

 

 

アリスと謎のくらやみの物語

 

 

旦那と謎解きに6時間かかりました

 

LINEアカウントが必要であり

それにこの商品に関しては

1度きりしか体験できない

「謎解きのおどろきと快感」をメインに扱っており

 

本作に関しては1度きりの体験のため

詳しくは公開できないので

1度買ってお試しください!!!

 

謎解き好きな人はかなりいいと思います!!!

 

ちなみに買った人はわかると思いますが

評価シートというものが入っており

ヒントをいくつか見てしまうと

どんどんAAA→AA→A→B→・・・→Eに

評価が下がっていくんですが

うちヒントを見ず6時間かけクリアしました

達成感と言ったらすごかったですよ!!!

 

あ、ちなみに、結婚して旦那と

初めての協力プレイでした

 

 

こちらブロックスデュオ

 

 旦那と対戦してます!!!

手軽にできてルール単純だし

初心者にはいいです(*´▽`*)

 

 

まだまだ

紹介したいボードゲームはあります

今回はこの2作の紹介でした

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

何書くかはまだ決まっておりません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン