なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第26話 買っちゃった

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第26話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

本日は、、、更新が遅くなりました( TДT)ゴメンヨー

 

 

家電屋さんに欲しい家電を見つつ

いろんな家電を見てたら

安―――い

 

 

そこで見つけた!!!

 

 

ダイソンのはねなし扇風機!!!

 

 

机上用や首掛け、部屋に置くやつ!!!

どれもいいなーと思いつつ(笑)

 

これ、楽天のを使ってますが

 

 

 

 

 

 

 

楽天はここから(*´ω`*)

 

 

 

この3個を買おうか迷いまして

結局買ったの、部屋におけるやつです(笑)

 

この時期から必要になってくる

暖房かけた時の風の循環!!!

 

こんな高いの買わなくても!?

と思われるかもですけど

 

静かで音が気にならず

睡眠時にはもってこいです!!!

あとうちにはいないけど

小さい子がいる家庭でも

安全に使えると思います(笑)

 

 

 あ、、、運ぶのとか、めんどかったんで

実は、上記商品を楽天で買っちゃったんですけどね(笑)

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

いつも気まぐれで、読者様を待たせてしまって

ごめんなさい(m´・ω・`)m 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン