なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第25話 プライベートの日

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第25話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

女の子の日日記です

 

 

三日前から女の子の日が続いておりまして、、、

 

イライラだったり

気分の浮き沈みだったりが

あるんですけど

 

 

旦那は理解度がかなりありまして

家事とかもやらなくていいよ

なんて言葉をかけてくれます♪

 

 

料理も簡単にササっと作ってくれたり

 

 こんなんだったり(笑)

torippi0708.hatenablog.com

 

 私は、文句言いませんよ!!!

だって好きな人にご飯作ってもらったら

うれしいじゃないですか!!!

 

 

女の子の日に寝てると

「どう?大丈夫?」なんて言葉を

かけてくれて幸せいっぱいです♪

 

 

なんせ、私、女の子の日

すごく重くて動けなくなるくらいなので!!!

 

 

他の女性の皆様がそうとは限りませんが

男性の皆様へ

女性が女の子の日になった時には

優しくしてあげると、喜ぶと思います!!!

 

 

ちなみに、女の子の日で

イライラしてたり、攻撃的になったりするのは

本来の女性の姿ではありません!!!

 

 

生理中でおなかが痛かったり

腰が痛かったり、だるかったりするので

イライラしてしまうのです

 

 

ほっといて、と言われても

時には声をかけてあげるといいかも!!!

 

 

私、個人的には

ほっといて、と言った後に気にかけてくれる

旦那は、マジで神だと思ってます!!!

 

本日も閲覧ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン