なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第1話

さぁさぁ、よってらしゃい、みてらっしゃい(゚д゚)ぇ

 

なまずブログのはじまりですよぉぉぉ!!!

あ、登録したのは昨日ですけど(笑)

 

 

記念すべき一人目のお客様はそこのあなたです!!!

 

そして「第1話」のはじまりはじまりぃぃぃ!!!

 

 

 私、なまずと申します(・∀・)/ 

一人称に「私」「僕」「なまず」を愛用します(`・ω・´)ウン!!

 

……………ががが、特に使い分けはありません(一_一)ボー

 

年齢は後々公開予定~(笑)

 

あ、ちなみになまずは既婚者です

なまずの病気についてもそのうち書いちゃいます

 

あと旦那からも許可下りたので今後旦那の紹介もしまぁす(*´▽`*)

 

気まぐれ気分で更新するのでお見逃しなく(笑)

 

 

さて、なまずの趣味はと申しますと

携帯アプリボードゲームなのでぇす(・∀・)‼

 

昨日は

狩りするPS4のゲームをしました☆

 

内容はぁぁぁ……

狩りしてゲーム内通貨稼いで

おうちからなんやらを作ったりしていきますが…

 

詳しくは次回をお楽しみに☆

 

さてさてここでお時間となってしまいまして

誠に申しわけございません( TДT)ゴメンヨー

 

そんなわけで次回に続く~

 

これから

洗濯と家事、リア充をしてきます(笑)

 

コメントは、あれば全員に返すつもりです!!!

 

※追記(12/9)

詳しくは、こちらを見て下さい

torippi0708.hatenablog.com