なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第40話 内緒

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第40話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

皆様に支えられ、40話目に突入!!!

 

ここからは、旦那に内緒の

おうちでの過ごし方を紹介します

 

 

旦那は基本、友達と遊ぶ日は

お昼を食べずに出ていくので

私、一人でお昼ご飯を食べることになります

 

 

食べなくても案外平気なんですけど・・・

ご飯が炊飯器に少し余ってたりすると・・・

 

 

茶碗にご飯よそって

バター(ない時マーガリン)を少しだけのせ

だし醤油をかけて食べるのにはまってます(笑)

 

 

あとは、この時期は窓開けて

日光に当たり、ひなたぼっこをするのが好きです

 

 

旦那には内緒の過ごし方(笑)

 

 

あ、ちなみに私は、介護士を辞め

在宅ワークです

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン