なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第39話 TVリモコン

 

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第39話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

うちの旦那の面白さと言ったら最高で!!!

 

 

今日も、笑ったことがあって

タイトルにある通りなんですが(笑)

 

 

旦那にカバンを取って

って言われて取ったら

普段より重いような気がして

 

 

何入ってるの???

って聞いたら

 

テレビのリモコンだよ

って真顔で言うの

 

え?なんで??って聞いたら

テレビ売りに行こうとしたときに入れて

そのままだったと。

 

真顔で言われたら面白くて笑ってしまいました

 

 

あと、ズボンのポケットに

カサカサしてるものが入ってて取り出すと

インスタントラーメンの袋に入ってる粉(笑)

 

なんでなんで?ってなると思いますが

 

2つインスタントラーメンの袋をあけて

粉は、1つだけ使ったそうです。

 

なぜポケットに入れたかと聞いたら

ゴミ箱もなかったし

あっても捨てるのもったいなくて

なんとなく入れたといわれました(笑)

 

面白すぎます(笑)

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン