なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第140話 はぁ・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第140話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日は、少しマイナスのお話・・・

 

別に普段、パチやスロをしないんですが

(旦那に内緒でナンバーズ3は買ってるがw)

 

今日、行ってみる?って旦那に言われて

 

家の近くのパ〇ンコ店に行ってみた

 

結果から言うと

 

ー14000円です

 

まぁ、私は、10年くらい前

 

3年間くらいそれで生計立ててたんですけどね(ΦωΦ)フフフ…

 

旦那は頑固で、コレと言ったら

そうしないとすまない人なんで

 

とめても無理。。

 

はぁ、私のへそくりの18000円が4000円に

 

そして、コンビニでお買い物したからー1000円

 

残り3000円です😅

 

エウレカセブン3とまどマギ3を打ちました

が、何もない日に言っても・・・(´-ω-`)(略)

 

旦那は、疲れ果てて、瀕死状態(HP1)ですが(笑)

 

私もだいぶダメージ喰らいHP2くらいです(笑)

ブログ書くだけの気力は残して帰ってきました(笑)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン