なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第13話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第13話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

今回は、予告なかったので

 

前回のダーメン関連と行きましょう(笑)

 

今回お話しするのは、

 

ダーハンについてで~す!!!

 

左下の少しアップになってるやつです!!!

 

 

f:id:torippi0708:20201004152238j:plain

ダーハンとは、、、茶碗にご飯よそって

創味シャンタン(白の缶に赤文字のアレです)を適量

しょうゆも適量ご飯の上に乗せ

レッツ混ぜ混ぜ!!!

 それで出来上がりです(笑)

 

※赤い缶で黒文字のウェイパァーでもいいと思いますが

うちでは、白い缶のほうを使います!!!

 

 

やったことのある方もいると思いますが

マーガリン(バター)にしょうゆもおいしいですよね!!!(笑)

 

 

うちのただいまのはやりは、ずぼら飯です

 

あ、ちなみに旦那が家にいるので

代わりばんこに、ご飯作ってます!!!

 

というより、積極的に作ってくれます

 

朝は、私ですが

夜は基本旦那の簡単早い料理です

(ずぼら飯なんていうと、怒りはしないだろうけど、

え―wって言われそうです)

 

 

※左奥=鶏肉のマリネ、右奥=牛肉のステーキ、右下=厚揚げ焼いたもの

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

眠剤飲んでも夜寝れないことが多いから

これから少しひるねです(笑)

あ、明日は、病院の日です。