なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第12話 ダーメン

さぁさぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第12話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

11話で少し触れた

ダーメンというやつについて!!!

 

さてさて

皆様は、どんなものを想像されましたか???

 

ダメなメンズ???

ダメなメンバー???

 

いろいろ意見はあると思いますが

 

 

 

これが、ダーメンの正体です(笑)(笑)

 

f:id:torippi0708:20201002105015j:plain

ダーメンとは、太麺に、めんつゆ・めんつゆに書いてある割合の水・ごま油を混ぜ、最後にコショウをかけ出来上がり!!!

 

ダーメンずぼら飯なんで何もトッピングしてはいけません(笑)

 

麺は、太麺がおすすめ!!!

時間表記されてるだけ茹でてください!!

茹で終わったら、氷でしめるといい!!!

 

めんどくさがり夫婦なんで

3日に1回くらい食べてます(笑)

 

あ、おいしくてもおいしくなくても責任は取りません

自己責任でお願いします(笑)

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村