なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第259話 歯医者No.7

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第259話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

下記記事の続き

torippi0708.hatenablog.com

 

5/27

抜糸をしてきました

 

何の痛みも感じず

ハサミみたいなやつでプチンと糸を切ってもらいました(*^▽^*)

これで親知らず抜いたので

歯が磨きやすくなったかな(*^▽^*)

 

歯科医師から

冗談半分に

『前歯抜いちゃう???奥歯も???』

インプラントにしちゃう???』

なんてことを言われましたが

 

『痛いんでやめときます』と言ってその場を逃れた私でした(笑)

 

抜糸とそのあとに歯石取りをしてもらいスッキリしました\(^o^)/

 

所要時間歯石取り含めると15~20分くらいで終わり

お会計まで25分以内には終わりました\(^o^)/

 

あ、ちなみに私は、

発達障害躁鬱精神2級(精神障害者手帳2級)

受けているため治療費はかかりません

 

確かに、発達障害

旦那と話してても???な(意味の分からない)言葉がいっぱいなのです

 

なので、スマホを片手に検索しまくってます💦💦💦

 

あとは、私から、言葉を発しても

旦那が理解してくれないことがある為

なんとなくそう思っており、病院を受診しました。。

 

これと言って私生活には困ってないが

躁鬱と診断される前から

 

の方は

何もやる気が起きず、トイレすら行きたくない時があったり

おなかは空いているけど作って食べるのめんどくさい とか

家から出たくないとか 仕事行きたくないとか

鬱の方は結構いろいろありました・・・

 

の方は

車運転してどこまででも行きたいとか

大食いになる、浪費とかとかありました・・・

 

今は、薬を飲んで落ち着いてます

特に浪費をしなくなったかな☆

 

歯医者も精神も病院に行ってよかったと思ってます

これからも体調のいい日に

約1か月に1回は精神科は通い続けます( ̄ー ̄)

 

実は、それもあって、ブログに手を付けられなかったり…

めんどくさい、やれないが優先してしまうのです💦💦💦

 

サブブログの方は、だいぶ記事がたまってきましたので

そのうちアップします(笑)気が向いたら(笑)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン