なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第198話 (。>_<。)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第198話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近、少し、体調が良くなくて

 

 少ししんどい時期なんですよね💦💦💦

 

torippi0708.hatenablog.com

torippi0708.hatenablog.com

 

もちろん日や時間帯によって

テンションの上がり下がりはありますが

基本下がってます・・・

 

 

あ、昨日(13時くらいかなぁ)

あにぃの家の前に行ったら

(車屋さんなので車の台車を借りに)

あにぃらしき人を発見

(下記ページ参照)

torippi0708.hatenablog.com

 

 

ちょっと遠くて

(40~50m位の所で)後ろ姿だけだったので

『おはよー』ってお腹の底から声出して呼んだ

(呼んだというより叫んだのが正しいかも)

 

聞こえたようで、こちらを振り返った

 

 

私の声にビックリしたようでこちらを見た……?

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

違う人やん〜

(マジで恥ずかしすぎる…)

 

 

あにぃん部屋がその人のちょうど

真上にあったんでめちゃめちゃ目線上にあげましたが💦💦💦 

 

 

髪や眼鏡、服装同じっぽかったんだもーん(^_^;)

(ゆくゆく見ると雨どいの水が流れるパイプ?みたいなのを直す人っぽかった) 

 

もう、これトラウマになるよぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

 

『穴があったら入りたい』

になりました(^_^;)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン