なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第251話 嫌い・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第251話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

旦那の嫌いなところ

 

*車の運転が下手すぎ

前に、日産のキューブに乗ってて、急ハンドルとか急ブレーキとか車のせいにしてたけど、私が運転したら別にそんなことはない。

今、私のタントに乗ってるんだけど、めちゃめちゃ急ハンドル急ブレーキする。

あと、信号で止まってるときに(停止時に)、ハンドル切るのやめろ!と思う。

 

*じこちゅー

私が、たまに間違ったことを言うと、いつも嘘ついてると言ってくる

私の方に、『コレってこういうのでいいんだっけ?』って聞いてくるから、私が『コレってこうじゃないの?調べてみて』というと調べもせずに、噓ついたなってすぐ怒る。(調べろと言ったけどな、とよく思う)

 

*病気

躁鬱ってうつ病なんだけど、すぐびょうきのせいにして動けなーーーいとかって言う。

風呂も3日くらい入らないとかあって臭くてヤバイwww

 

*情報収集?

何でも分からないことは聞け聞け、いうのに、私が、お店とかに電話しようとすると、どうせ情報違うから聞かなくていいっていう。

めんどくさいからやりたくない、とかっていうくせに、私が聞こうとすると、拒否して、調べてもないから、例えば、お店の開店時間とか嘘ついたっていう。

 

世間の何割の既婚女性が

旦那のことをうざい、だの思ってるんだろう・・・

 

はぁ、、、だるい・・・

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン