なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第238話 大晦日

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第238話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

晦日、皆様、何をして過ごしてましたか???

 

私は、もちろんゲームです(笑)

 

旦那様に買ってもらったswitchのどうぶつの森

スマホゲームのギアスト(フィギュアストーリー)

等々です(≧▽≦)満足♪

 

それに、クリスマス前位にやってたTwitter

しまむらアカウントのギフト券が1000円分当たりまして

少し前に靴下とか買いに行きました(*^▽^*)

 

そして、これが2021年最後の更新になると思いますが

2021年に一気に読者様が増えうれしい限りです♡

でも、ひそかに目標に立ててた

100人には達成できなかったけど

ここまで支えて下さった読者の皆様

そして、1度でも読んでくださった皆様

関係者様には、感謝申し上げます!!!

 

2022年もよろしくお願いします(虎🐅)

―2021年通して皆様に謝ること―

      ( )内、打消は言い訳やオススメです(笑)

 

Twitterで、ギアスト等のDMしてしまった方、ごめんなさい。無視してください

 (でも面白いのでやってみて下さい(笑))

・ブログの読者登録は外した皆様、ごめんなさい。

 (理由は様々ですが、、、💦💦💦)

・PCで編集しているため、スマホでは改行等で

 読みづらいことありましたらごめんなさい

・以前、アイチャッチ作るとか言って作らなかった

 (大手企業様との契約で仕事が忙しくなってしまった💦💦💦)

・141話でも書きました通り写真削除大事件はごめんなさいm(__)mtorippi0708.hatenablog.com

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

                        *多分今度は、年明けです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン