なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第20話 今週のお題

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第20話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

今週のお題

 

 

最近運動してますか?

 

とあったのでお答えしよう

 

 

しようかな~とは思っておりますし

プールでできる運動しようかな~と

 

フィットネス水着みたいなものを

見に行きましたが思ったより

 

 

値段のほうが、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

少し迷いましたが

 

 

 

やめちゃいました(。-`ω-)

 

 

 

この世は、ネットです!!!

 

ア〇ゾンや楽〇で見ることにしました

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村