なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第99話 顔晴れ(がんばれ)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第99話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

年始に入って、おサボりなので

頑張って書きます!!!

 

あ、ちなみに私は他人から「頑張れ」と言われるのが嫌いです

LINE、メールとかで使う際は、

顔晴れ(ガンバレと読みます)に変換して使います

 

意味というか理由・・・

いつでも、笑顔になれるように

相手にプレッシャーもないようにという意味も含めて

顔(かお)に晴れ(はれ)と書いて、ガンバレと使うようにしてます

 

これは、弟が中学生だった時の

担任の先生に言われた言葉ですけどね(笑)

 

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン