なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第3話 お肉で死にかけた話

今日のお昼ご飯の出来事

 

今日は、旦那様が

お昼ご飯を作ってくれたんだけどもぉぉぉ

 

こんなご飯でした(笑)

 

f:id:torippi0708:20200923143105j:plain

 

 

大爆笑(笑)

 

5×5センチくらいの大きさで切られてて

口の中いっぱいで噛み切れず二人で大爆笑(≧▽≦)

 

お肉でおぼれかけ

のどに詰まりそうになり面白すぎました(*^▽^*)

 

ゲホォブフォ

とか意味わからない効果音がつきました

 

 

味付けは

その辺のおいしいタレです(笑)

 

口の中幸せでしたが、、、

あごが疲れ何もやる気ありません(笑)

 

ちなみに某驚安と売っているお店で

お肉は値引きありで

1300円1キロほどはいっておりました

二人でペロッと食べちゃいました(*^▽^*)

 

お試しいたい方はぜひとも(笑)

※責任は負いません。ご自身で!(笑)

 

また更新までお待ちしてねぇm(__)m