なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第106話 🚫自己責任で見て下さい🚫

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第106話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

(本日2話目)

 

この先食事中の方などなど閲覧禁止です

 

少し汚いお話です(;^ω^)💦💦💦

 

 

本日、14時頃のお話です!

 

 

 

あ、ほんとにほんとに

 

汚いお話になるので

そんなお話が苦手だという方は

”スクロール”しないでください

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が、小分けにした鶏肉の袋をもって

 

台所から冷蔵庫に行こうとしたとき

 

 

(ここから閲覧注意)

 

ここから下は文字は、小さくするのね(笑)

 

 

 

オ〇ラが出てしまい(それなりの大きさで💦)

しかもそこに旦那がいて

 

臭いを嗅がれてしまい(しかも臭いが・・・😭😭😭)

 

めちゃめちゃ恥ずかしくて

いじってきた旦那にムカついてしまった😡😡😡

 

しかも旦那の前で初めて‥‥した💦

 

もうこれを機にできるかな・・・(笑)

 

しかし、めちゃめちゃ恥ずかしかったな😭😭😭

 

時間が戻せる魔法が欲しい😖😖😖

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ😀

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン