なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第18話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第18話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

月曜日は、15時過ぎに

 

家を出て、高速使って

3時間半かかって大阪へ~~~

 

旦那が休憩なしで運転してくれた

 

予定の40分オーバーになっちゃったけど

無事ついて、お店の閉店時間すぎたけど

対応してくれてキャッシュバック受け取れました

3万円のキャッシュバックでした)

 

40分オーバーになったのは

東名なんとか工事のための渋滞でした

(Σ(゚Д゚)なんとかってなんだよ(笑))

行く人は、時間気を付けてくださいね☆

 

帰りも高速使って

(またこちらでも工事しておりました)

3時間半くらいを交代で運転しながら

帰ってきました

 

やはり、我が家で寝るのが一番です♪

今回は泊まりませんでした

 

普段旦那の気まぐれで

お出かけして泊まったりするんですけどね(笑)

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村