なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第223話 10の質問に答えるコーナー

いつもの掛け声はなしでまじめに答えていきましょう!

 

はてなブログ10周年特別お題

はてなブロガーに10の質問

 

では答えていこうと思いまーーーすっ!!!

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

はじめは、性別不明でやろうと『まなず』とつけた

(どっちかっていうと男っぽい?)

 

はてなブログを始めたきっかけは?

もともと文章書くのが好きだから

最近は、忙しくてまともにできていない

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ある

torippi0708.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

気が向いたとき

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

それなりに保存されてる

テーマはまだヒミツ

 

自分の記事を読み返すことはある?

ほぼない

 

好きなはてなブロガーは?

いるけど、教えない

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

運営さんに?

それとも、読者様に??

 

10年前は何してた?

貯金があったから車買い替えてた  (乗った年数)

若気の至りってやつで後(未来)のことは考えなかった

アイシス→wish→ムーヴ→タント→タントcustom

 

(2年位)アイシス⇨事故りました

(2年位)wish⇨車検の時にスタッフにフロントガラス割られてムーヴにしました

   (ガラス代は弁償してくれた)

(3年位)ムーヴ⇨玉突き事故を起こされタントに乗り換えました

 

(1年位)タント⇨車検通す際、いろいろボロがきてて

    修理に50万くらいかかるといわれてタントcustomに替えた

タントcustom⇨まだ乗ってます!4年目かな

 

この10年を一言でまとめると?

・バカやりすぎ