なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第219話 夢???

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第219話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

あなたの将来の夢は?

と聞かれた時なんて答えますか???

 

今の私は、このブログで稼ぐこと!ですねぇ😑😑😑

 

なかなか難しいと思いますが

今の仕事がひと段落した後に思いっきり書きたい事

書いていこうと思います♪

 

今年いっぱいはひと段落しそうにないですが😅😅😅

 

今年は、ぼちぼち書いていきます(*^^*)

 

読者の皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

 

内容の薄い話やまとまってない話で

申し訳ないです💦💦💦

 

あとあと、、、語彙力もないので

文字打つのにも簡単な言葉になってしまって💦💦💦

 

それでも1度ならず2度、3度・・・

それ以上見に来てくっださる皆様には感謝してもしきれません!

 

読者様、目指せ100人!!!(残り12人♪)

 

そして、300人、500人!!!

 

1000人!!!

 

1万人!!!

 

ココのサービスが続く限り上を目指すぞーーー!!!

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

 

*前回から文末の『してねぇ』から『してください』にかわりました

*今回から😉⇨🤗にかわりました

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン