なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第179話 おききった~

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第179話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今回は、ボードゲームについてお話を!!!

 

4人用ブロックスってあるじゃないですかぁ

 

ブロックス BJV44

ブロックス BJV44

  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

これです⇧

(3人用ルールでやりました。申し訳ありませんが、ルールは省きますm(__)m)

 

このブログの数日前(5月24日(月))

旦那あにじゃなまずで対戦しまして

私、置き切りましたが・・・

 

残念ながら、旦那の負けず嫌いが発動し

すぐに、ひっくり返され

次の勝負になってしまったため

証拠写真はないんですが💦💦💦

 

置き切ると気持ちいいものですね(*^-^*)

 

ポケモンドブルもやりました(*^-^*)

 ルールは10秒あれば把握( ̄▽ ̄)簡単

真ん中にタワーを作り各自に1枚ずつ手札を配り

手札の絵とタワーの絵がそろったら取る

というルール

でやりました☆

エンスカイ DOBBLE (ドブル) ポケットモンスター

エンスカイ DOBBLE (ドブル) ポケットモンスター

  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

名前知らないもので、コレコレと

半分以上は指をさしてました(笑)

 

ちなみに、ドラえもんワンピースアナ雪など

子供が好きそうなものもあるので結構おすすめです

 

エンスカイ DOBBLE(ドブル) ドラえもんホビージャパン ドブル: アナと雪の女王2 日本語版 (2-5人用 10分 4才以上向け) ボードゲーム

エンスカイ DOBBLE (ドブル) ワンピース

1人でやるのも個人的にはいいなと思います(*´▽`*)

タイムアタック性にしてみたりと

遊び方が豊富にありそうです(*^▽^*)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン