なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第173話 今週のお題

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第173話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

読者登録してくれている皆様には感謝です(≧▽≦)

 

いつもノロケ話読んでもらって

バカ話読んでもらって

時には、プチキャンプ話とか

ボドゲ話とかとか見てくれてる皆様に感謝です(*^▽^*)

 

さてさて、

今週のお題

雨の日の過ごし方

でも書こうかな~~~

 

私は相変わらず

PCの前に座って、在宅ワークです(笑)

 

半分ゲームやりながらですが(笑)

 

あとあと、パン作りは相変わらず

ハマってますが、上手くできません(-_-;)

(膨らむとか膨らまないとかそういうのじゃなくて、なんか何となくです

個人的に、『美味い!』という感じが出ない)

 

なんでだぁぁぁ(笑)

お店のようにうまくはいきません(-_-;)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン