なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第172話 やる気が出ない

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第172話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今週のお題やる気が出ない

 

旦那の手伝いで、PC作業をしているが

まったくやる気が出ない私です💦💦💦

 

家にずっといるせいか

なにも考えたくなくて

ずーーーっと寝ていたいのです💦💦💦

 

何やるにも億劫(おっくう)なのです(;・∀・)

 

ブログもストックがなくなり

何日も放置してるので皆様お分かりですよね(笑)

 

書くことは好きだけど(*・ω・)

1日中PCの前にいるから

PC見るのもイヤになる日もあります(-_-;)

 

そんな日は

お買い物やドライブで気晴らしです(・ω・)ノ

 

あ、雨の日は、外に出るのもイヤなので

YouTube見て、笑いまくってます(笑)

 

個人的には、私が、愛知県在住なので

愛知県在住YouTuberを見ています♡

東海オ〇エアだったり

(月曜日投稿お休み)

 

私の笑いのツボをおさえている

フィッ〇ャーズだったり

 

バンドしているYouTuber

夕闇に〇いし漆黒の天使達

(火曜日投稿お休み)

 

この3組は個人的によく見ています(*´▽`*)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン