なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第164話 ( ´ー`)フゥー...

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第164話のはじまりまじまりぃぃぃ!!!

 

最近は、少しネガティブブログになりつつある私です

 

熱は平熱、平常運転になりました(笑)

 

数年前まで35.8~36.3度くらいの時期もあり

37度以上になると、しんどくなってたのですが

ここ1年位平熱が

36.8〜37.2度くらいあります

なぜなのかわわかりませんが(笑)

 

なので、37.8以上まで行くとしんどくなります

39度まで行くと猛烈に目眩がしましたが

これはすぐ良くなりました(*ノ∀`*) 

 

でも、咳がとまりません(;´д`)トホホ…

飴舐めてないと、咳が出て出て……

喉が焼けそうな感じで痛いです(;・∀・)

 

のどぬーる』だったかな?

買って試したけど、喉と鼻がスーッとするだけで

あまり効果なし…な気がする(^_^;)

 

京都でバカやりました(笑)

雨が降ってたのにのんびり歩いて

雨に当たりまくり、服も濡れました(;´∀`)

(そもそも足が遅いんですけどw)

 

あぁ、雨にうたれるんじゃなかったぁ💦💦 

 

あと、口内炎もできて踏んだり蹴ったりです💦💦

 

でも、旦那は優しくて

ちょっと不器用なところもあるけど大好きです♪(ノロケすみません💦)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン