なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第150話 バウム

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第150話のはじまりまじまりぃぃぃ!!!

 

だいぶ前に書いたような気がしますが

 

私は、不眠、鬱で精神科に通ってます

(主に不眠メインかな)

 

で、なぜかバウムテストとやらをさせられまして……

(実がなる木を1本と指定されました)

 

バウムとは、ドイツ語かわすれたが

どこやら語で"木"と言う意味です

バウムクーヘンのバウムですね。

 

私の描いた木は

ふわふわした葉っぱに

幹は子供が書くような

儿 のなような幹に(左右対称かなで18~20cmくらい)、枝が6本、実が3個

 

ホントに書きたかったのは

木がいっぱいで、実はいろんな身がなってるモノを書きたかったかなー。

(身がなる木を1本と指定されたらそう書くしかないかなーと。)

 

そんなの書いてもわからないよねー

その時の調子もあるだろうし……

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ〜(o・ω・o)ノ

 

本日もスマホより投稿ですm(_ _)m