なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第94話 艦これNo.3

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第94話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近ずっと艦これにハマってまして 

 

torippi0708.hatenablog.com

 

家でずっとこれなんで

旦那にチクリと嫌味言われます(笑)

 

艦これじゃなくて俺を構ってと(笑)

構ってあげたいのは山々なんですけど

たまには、私も自分の時間が欲しいなぁって・・・

思ったりしてます

 

旦那が家に居すぎて

ブログ書けなかったりしてました💦💦

 

また、ストックをしておかないと・・・

 

明日か明後日には、

年賀状風の画像を更新予定!

お楽しみにΨ( ̄∀ ̄)Ψ

実はまだ何も用意してませんが💦💦

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン