なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第86話 年末・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第86話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

昨日は、お休みをいただきまして

見に来て下さった方には

更新なく申し訳ありません💦💦

 

普段だと

1週間程のストックとかあるんですが

たまたま(忙しい日)に被ってしまった(;´・ω・)

 

 

そうそう!

皆様、大掃除とか終わりましたか?

 

私は、結婚してからというもの

怠けてしまって

 

家で、在宅ワークしかやらなくなったり

暇な時間は旦那とお出かけしたりと・・・

 

だいぶ怠けてしまっている💦💦💦

 

家事は、全般的にやりますが

洗濯は、1日おき、掃除は(トイレ、風呂も)1週間に1回くらい

 

 

ご飯は、交代で作っております(*´ω`*)

旦那は、私が作った

煮卵がお気に入り

毎日食べたいと言われました

(白だし50㎖、水70㎖をジップロックに入れて

ゆで卵を入れて、空気を抜いて冷蔵庫で半日程放置)

⇑Mサイズ4個分です。それ以上の際は水分増やすのをオススメします!

※たまごのゆで時間は、うちでは6分30秒です!(半熟加減がいい)

 

 

今日は、旦那がお出かけなので

出掛けてからというもの

 

トイレ、風呂、ガス台(キッチン) の掃除と

その他諸々、大掃除をしました。。

 

17時現在まだ終わっておらず

気分転換に、ブログを書いております(*´ω`*)

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!! 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン