なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第43話 怒る

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第43話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

前回同様、私は、旦那と爆笑をしておりますが

 

旦那は、PS4ゲームをしたり

没頭してることにしゃべりかけると

怒ることがあります

 

わかりますよ、邪魔されれば怒るのも。

でも、私もこうしてブログ書いたり

ゲームしたりしてて邪魔しても

我慢して、怒らないように

笑顔で対応してるんです・・・。

 

旦那はまぁそれを邪魔するのなんの・・・。

 

私もこの人と結婚してしまった以上

それに付き合わないと、と思います

 

と、今日は初めての旦那の愚痴でした

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン