なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第36話 英語

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第36話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

私、頭悪いし、他もいろいろあって

アスペルガー症候群なのか?

と思っておりまして

 

torippi0708.hatenablog.com

 

1個に集中したら楽しいことは

時間忘れてまでやりたいし、やってる時もあるし

興味ないことはすぐに飽きてしまって・・・(笑)

 

 

先日、旦那に、暇なら

英語でも勉強したら?と勧められ・・・

 

でも、勉強嫌いで・・・

でも、英語話せたらかっこいいなと思ってて・・・

 

今すごい葛藤してます(笑)

 

まぁ、英語の勉強するにもネットですけど(笑)

 

自分が興味あることってなんだろうなぁ・・・(悩)

 

 

皆様の趣味のお話聞きたいなぁ♪

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン