なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第35話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第35話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日は、旦那様が、友達の家に行かれ

お嫁様(私のことです(笑))は

一人さみしく、家でキーボードをたたいております(笑)

 

まぁ、たまにはこんな日がないと

お互い息抜きできませんからね!!!

 

でも実は、私

旦那のことが好きすぎて

あまり離れたくないんです

 

旦那もそれ知ってるので

あまり家から出ようとしません・・・

 

家で、オンラインでゲームするのに(笑)

 

あ、でも私、旦那の趣味はとらないので

お好きにゲームするなりなんなりしてください

って言ってあります!!!

 

(旦那は、対戦やホラーゲームが好きらしい)

 

だって、そうしないと

私の趣味に付き合ってくれないと嫌だし(笑)

 

私の趣味もゲームだけど

旦那とは、別でほっこりしたゲームが好きなのです!!!

 

 

torippi0708.hatenablog.com

 

これかなりほっこりしてると思います(笑)

 

さて、今日は、夕方まで

旦那はいないのでのんびり過ごします!!!

 

寝て曜日になっちゃいますが(笑)

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン