なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第24話 デザイン変更

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第24話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

今日は何となくブログのデザインを

変えてみました!!!

 

ドーナツ🍩より個人的には

こっちのが好きなんです(笑)

 

 

読者の皆様混乱させたかもしれませんが

これからは、このデザインで

配信していこうと思います!!!

 

それだけの配信ですけど(笑)

 

 

これから読者になってくれる方

よろしくお願いします!!!

 

 

あ、ちなみにこのブログに関しては

個人的、自己満足でやっておりますので

誹謗中傷、傷つける言葉に関しましては

受け付けておりません事ご理解ください( TДT)ゴメンヨー

 

※仲良くなって面白半分とかなら歓迎ですが!!!

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン