なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第23話 かわいい

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第23話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

本日は、個人的なこと?興味のあることを書こうと思います(笑)

 

 

私、なまず

 

かわいいものが大好きでして

 

PCのトップ画像

 

f:id:torippi0708:20201010125541j:plain

 

こんなものだったり

(フリー素材じゃないから出したらだめかな?)

 

f:id:torippi0708:20201010125717j:plain


こんなのもかわいくてスマホの待ち受けだったりにしてます

 

そんな私のかわいいもの好きの紹介でした(笑)

 

実物の動物も好きなんで、ぜひ、紹介してください♪

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村